<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おパンツ(つA`)

e0032005_529561.jpg

ビビられました! ソディアですこんにちは^-^






またまた仲間が増えましたョ♪
ウォーロックの納言さんです~よろしくね(o_ _)o))
e0032005_5313418.jpg

猫がかぁぃぃですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー







さて、中途半端だったSTRを遂に+5まで上げちゃいました(´Д`) =3ハフン
e0032005_5325976.jpg

HPがヤヴァス・゚・(ノД`;)・゚・
でも、力自慢になるつもりだったんで満足してます♪







それと・・






それと・・・・






それと・・・・・




















e0032005_53559.jpg

誰だ血盟倉庫にゴミを入れてる奴はぁ!!w
ただでさえ、くそハッチ動物いっぱい飼ってるのにぃw


e0032005_5355551.jpg

羊の皮を被った山羊のような盟主だから このくらいでは怒りませんv^-^v








数日後の事
























e0032005_5381748.jpg

ごぉぉらぁぁぁ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ


e0032005_539741.jpg

倉庫整理を頑張ってやってるのにこの仕打ちww





またせっせと整理するわョ!(*´ー`)y-~~
e0032005_5481854.jpg

ヽ( ´ー`)ノ フッ







e0032005_549448.jpg

e0032005_5491773.jpg

レミーさん応援WISありがとぅヽ(・∀・*)ノ
[PR]
by sodemusi | 2005-08-25 05:49

久しぶりに♪



e0032005_3303371.jpg

空走ったソディアとです♪ コンニチハ(*´∀`)ノ



最近、日記を更新してませんでした(:D)| ̄|_

すると・・・




















e0032005_3321112.jpg

かような、厳しいご指摘ががぁ(〇o〇;)
はい、更新しますとも!決してサボってた訳じゃないんです。
いや、サボってましたw
だってネタが無かったんですもんv><v (SSを全く撮ってなかったと言う説も・・・ウヒ

でも、チマチマとリネ2やってたんですョ~

e0032005_3362911.jpg

杏のバイウムクエを手伝ったり



e0032005_3371047.jpg

火炎少数で遊んだり



e0032005_3375370.jpg

e0032005_442171.jpg

そして今日傲慢で遊んだり



e0032005_443039.jpg

凄いのを見てしまったり










e0032005_353479.jpg

モーホージルダの優しい発言があったり



e0032005_353566.jpg

みんなの反応が微妙だったり





























e0032005_3563941.jpg

仲間が居たり・・・w






e0032005_422033.jpg

e0032005_42656.jpg

おもいっきり晒してみたり(゚m。)
e0032005_423128.jpg

みなさん応援WISありがとです♪





さぁ、もうすぐ花火イベント!集めて花火大会するぞぉー(○`ε´○)ノおぅ♪





























e0032005_3513536.jpg

もういいかw
[PR]
by sodemusi | 2005-08-17 04:09

密会のカタコム


e0032005_445938.jpg

INして速攻バグ食らうソディアです。こんにちは♪





今日は密会のカタコムで狩りをしました。
e0032005_454761.jpg

狩ってると突然Kopainさんがマント君狩ろうと言うんですw
e0032005_463054.jpg

マント君か・・・OK・・・・・アンパンマンみたいな奴ね^-^b
e0032005_483469.jpg
















ソディア脳内イメージ図
e0032005_410346.jpg





















(" ´゜Д゜`)ゑゑ~!!
e0032005_4143118.jpg

コ、コイツかョ・・・OK・・・・・・。













努力して見ればなんとか・・・・・(・Θ・;)アセアセ
e0032005_416532.jpg

そして僕はチャットでよく噛みます(*´ー`)y-~~
e0032005_418652.jpg

e0032005_4201459.jpg























e0032005_421325.jpg

e0032005_4231123.jpg

がぶさん・・・w
e0032005_4235078.jpg






















e0032005_4242227.jpg

すいません・・・笑いのツボにはまってしまいました(゚m。)
e0032005_4243254.jpg

久しぶりに笑わせていただきました(σ・∀・)σYO!!
またみなさん狩り行きましょうねぇ♪





阿修羅無さんから借りて装備しちゃいました( ´艸`)カコイイ
e0032005_4293043.jpg






e0032005_430890.jpg

コンボイの謎さんありがとぉぉぉヽ(・∀・*)ノ
[PR]
by sodemusi | 2005-08-05 04:33

傲慢の塔


ついに念願のダマ*ダマを作る為に、マモンの鍛冶屋へ行きました。
e0032005_315147.jpg

e0032005_32276.jpg

つ、ついに・・・・・
e0032005_325591.jpg

e0032005_3152068.jpg

デケタ━━━/(。A。)ヽ━━━!!!!!




























e0032005_3132950.jpg

ありがとぉぉぉフゥー!ヽ(・∀・*)ノ
冗談はこのくらいにしておいて狩りに行きましょ(・Θ・;)アセアセ





ギランで募集をかけて傲慢の塔に♪
e0032005_3293998.jpg

e0032005_3243515.jpg

杏迦にかかると天使でも弱いものです(((゜Д゜;)))
e0032005_3253860.jpg




狩りも終盤になり、最後ガラッシアさんを狩って帰ろうという話にw


いざ!
e0032005_3312475.jpg

e0032005_341116.jpg

作戦もぬかりは全くないですよ!ヽ( ´ー`)ノ
e0032005_3352798.jpg

完璧です!!!!































って!
e0032005_336898.jpg

はい!祭りこた(´Д`)
e0032005_3363872.jpg

やっぱりこうなるのかョ・・・・w
e0032005_3422119.jpg

まぁ、なんとかみんなの力で切り抜けました(・:゚д゚:・)ハァハァ


今度からうちのジルダ問題児に鎖をつけておきますv^-^v
[PR]
by sodemusi | 2005-08-03 03:46