バウンティースミス♪


今日は仲のいいメンバーで傲慢の塔とDVCに行きました。
e0032005_45328.jpg


レミーさんはスミスなんですが、根性スポを決めてくれるんです♪
ちっちゃい体で奮闘中w
e0032005_45525.jpg




その結果MOBが光りまくるまくるヽ(・∀・*)ノ
e0032005_4535219.jpg

e0032005_454431.jpg

う~んバウンティースミスの称号与えちゃいます^-^v





傲慢では麻痺ったり波瀾万丈な場面もありましたが、このくらいのほうが楽しかったり( ´艸`)
e0032005_4591743.jpg





傲慢からDVCに移動してSS狩りとか色々しちゃいました♪
これまたサクサク狩れて楽しーぃ!
e0032005_4574088.jpg



そして、DVCでは初応援シャウトが(◎_◎;)
e0032005_521032.jpg

初めてでビックリしましたが嬉しいものですね~(*´∇`*)



e0032005_53120.jpg

e0032005_531444.jpg

ちよこサン、shaltさん応援ありがと~(*_ _)人
[PR]
by sodemusi | 2005-09-26 05:07
<< 風邪ひいたかも m9(゚д゚)っ 息子よ・・・ >>