息子よ・・・


夏バテぎみのソディアです。コンニチハ(:D)| ̄|_




リネにINするなり、止水から連絡が
e0032005_15552872.jpg








これは、直接お礼のWISせねばと思い花朝さんにWISをば
e0032005_15582051.jpg






そして野良PTに入り、傲慢へ行きました♪
時間帯によっては傲慢混み混みなんですよねぇ~o┤*´Д`*├o
5~9階全部詰まってますhhh
PTLの方が10階行きましょうと言うので迷わず10階へ









その道中・・・・。
移動中に『キャンッ!』って悲鳴が聞こえたんです(〇o〇;)
なんだろうと思い見てみると













e0032005_1622040.jpg



マジですかw
e0032005_1623754.jpg

止水らが傲慢に居るとも知らずに通ったのでビックリしましたw
でも、キャンッって死んでるしwww






野良PTなんで遅れると迷惑かけるので、心を鬼にして息子を置き去りに    (" ´゜Д゜`)
e0032005_1664880.jpg

e0032005_167525.jpg









止水から息子を受け取り、召還してみました♪
e0032005_16111419.jpg

息子よ置き去りにしてゴメンね(;´Д`A ```












それ以後は・・・・





















毎日仲良く海岸を散歩してます♪
e0032005_16112349.jpg



花朝さんネタをありがとう( ´艸`)
[PR]
by sodemusi | 2005-09-19 16:14
<< バウンティースミス♪ ギランの大海∈(´Д`)∋ >>